2012-01-01から1年間の記事一覧

毎年恒例帰省中

2012年も残すところ後わずかとなりましたね。 私は本日から実家帰省中。 久々に仕事が片付いた状態で年末年始を迎えられそうです (^^) 総括的な話をさせていただくと、この2012年は何ていうのか自分との戦いでした。 私、自分で作詞する歌詞は絶対にネガティ…

本家サイト

すっかり更新を停止した本家サイトですが、久々にWEBページを作りたいという願望がふと沸き起こっていて、もしかしたらデザイン変更とかしちゃうかも。…とか言いつつやらない予感もしてますけど(^^;)

湯浅直樹選手、ついに表彰台!おめ!

アルペンスキーの湯浅、ついにやってくれました。 マドンナ・ディ・カンピリオのナイタースラロームで3位表彰台獲得! 腰痛だの何だのと悪いニュースばかりの中で素晴らしいですね。 そのニュースを知った翌日ですが、勤め先では日本発、海外で活動する選手…

いまページを見たら*

いま更新したページを見たら、自分がゾロ目を踏んでしまいました(苦笑)。 7がたくさん並んで、なにかいいこと起こりそうな予感です(笑)。

「noname#」LIVE版をupしました。

久々の投稿になってしまいました。 宜しくないですね…(汗 さて、前回の投稿の際に、The OKWave BANDのLIVE映像をupするという話をしていましたが、ちょいと映像はupできていなくて、でもLIVE音源は「OKMusic」upしたのでぜひ聴いてみてください。 noname#/T…

LIVE無事終了しました。

さてさて、先週土曜日、無事に 「OKWave Presents ARIGATO! Special Music Night Vol.02」 やってきました。 ご来場いただいた皆様、出演者、会場のパペラの皆様、その他各位 厚く御礼申し上げます。 てなことで非常に良い時間を過ごすことができました。 や…

LIVEのお時間

本日11月10日はThe OKWave BANDのLIVEです。 昨日で良い感じに打ち上げたので(笑) 本日は変な緊張感もなく、すでに後夜祭気分だったりするので かなり良いパフォーマンスができそう。 それよりも主催で主宰なので、滞りなく進行させなくっちゃね。 みなさ…

Live情報更新

予定していた一組の方が出演できなくなったため、 11月10日のLIVE情報を更新しときます。 ぜひぜひ観に来てくださいね♪ OKWave PresentsARIGATO! Special Music Night Vol.02 日時: 2012年11月10日(土)開場:18:30、開演:19:00 会場: パペラ LIVE BAR(…

OKWave Presents ARIGATO! Special Music Night Vol.02 告知PV

とりあえず作ってみました♪ イベントの詳細は前回の投稿をご覧ください♪

OKWave Presents ARIGATO! Special Music Night Vol.02

前回の更新から1ヶ月空いてしまいました。 ていうか、前回の下北沢ボイスファクトリーの出演後、更新し忘れてるし…。 前回はいろいろありましたが、何か課題がたくさん見つかったLIVEでした。 そんなわけで、次回主催の案内です! OKWave PresentsARIGATO! S…

LIVEです!

ついにやってきたライヴ当日。 天気は良さそうですね。ステージで楽しんでますので、ぜひご一緒しましょう。 シモキタで待ってます(笑)2012.9.29 Sat. Open 16:10 / Start 16:30 下北沢ボイスファクトリー Charge \1500+1D The OKWave BAND出演は、19:10頃…

気付いたら音信不通に

皆さんは大丈夫でしょうか(苦笑)? 少し前に出身中学の同窓会があったそうで、その時に参加した部活の仲間たちが仲間内でも集まりたいね、という話になったものの、私の連絡先を誰も知らない、ということになって捜索が行われていたそうです…(汗 携帯電話…

9月29日(土)のLIVEの詳細です。

The OKWave BAND久々のLIVEの詳細が出ましたのでお知らせです! 〜Kossy presents Vol.110〜 2012年9月29日(土)開場16:10、開演16:30 下北沢ボイスファクトリー(東京都世田谷区代田5-19-4 下北沢VOICE Bldg.) 1,500円+1D(バンド予約していただける方は…

小旅行 to 銚子

2泊3日で銚子まで小旅行に行きました。 イルカウォッチングでスナメリを観たり、海水浴したり、水族館に行ったり。 銚子なので、醤油工場にも行ったし、やることやったー\(^o^)/ …という感じです(笑) それで、移動の待ち時間とか、ついついFacebook見て…

夏休み

無理矢理というか何というか、とりあえず夏休みに突入しました。9連休♪ 近場で旅行とか、こどもの行事のキャンプとかありますけど、この休暇は心身ともにきちんとリセットすることが第一目標。 とりあえず、昨日夜と本日夜ときちんと筋トレ、ストレッチ、ヨ…

虫歯

ある朝、朝ごはんに梨を食べていたら、奥歯が折れました…! 虫歯がエライことになっていたみたいで、抜くという選択肢もありましたけど、治療に通い始めました。 そして先生には、まー脅される脅される。ここはこうだの、歯並びがどうだ、といろいろ言われて…

ニコニコ動画に新曲UPしました

さてさて3連休いかがだったでしょうか。 ちょっと予定が狂ってしまった私ですが、 予定狂いついでにニコニコ動画に未発表曲をUPしてみました。 曲自体は2009年くらいの作品なのかな。 すっかりお蔵入りしていたのを何となく引っ張りだしてみました。 歌詞は…

The OKWave BANDの今後の予定

さてさて、Bassで参加中のThe OKWave BANDですが、今秋はLIVEやります♪ ということで、いま何本か日程を調整中ですが1つ決まりましたので取り急ぎ日にちだけ発表! 9月29日(土)@下北沢です。 会場や出演時間などの詳細は後日発表しますが、まずはスケジュ…

消費者の声。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120702_544303.html レコチョクさんのビジネスにはとくに何か言うこともありませんが、そこまでやってiTunesで配信しないSMEには心底がっかりしました。 とりあえず、私はSMEのここにある音源はCDも含め一切聴か…

気付いたら期末

すっかり放置してしまいましたがお久しぶりです。 ここ1ヶ月であれこれありました。 6月14日(木)〜18日(月)で中国・北京〜武漢まで行って来ました。 自分と対話ができた旅でしたなー。 そして会社は6月決算なので期末です。追い込みです。 これとかこれ…

ミランダ・コスグローブ

たまたまダラダラとTVを観ていて「iCarly」というEテレの番組を見て、主演のミランダ・コスグローブに恋をした(笑)。ヤバイマジカワイス(笑)。 てことでCDも出ているみたいなので買おうと思ったら、iTunesにあったのでアルバム購入。歌もうまくていいで…

朝の変化

下の子が無事に小学校に入学しました(ぱちぱち)。 家を出る時間が圧倒的に早くなって、しかも送迎がなくなったので、朝の時間の流れが全然違います。 何だか、いろいろと思うところはありますが、そうやってひとつひとつ何かが変わっていくんでしょうね。

デヴィッド・シルヴィアン展「glowing enigmas」

久々にデヴィッド・シルヴィアンの公式サイトを覗いてみたら都内で写真展開催の情報があったので(自分のために)メモ。 デヴィッド・シルヴィアン展「glowing enigmas」 会期: 2012年4月20日 (金) – 5月20日 (日) closed on Monday 12:00 - 18:00 (火・木・…

帰国しました

3泊4日の旅を終えて無事に帰国しました。 得るものがたくさんある旅でしたな〜全てに感謝。 しかし、わずか1時間の時差なんですが、帰りの飛行機でかなり寝たこともあり、まだあまり眠くない…でも明日間違いなく後悔するので、まずはお休みなさい。Zzz

3月26日〜29日、中国行ってきます。

日付変わっちゃいましたので、本日から29日まで。久々の中国です。 どんな出会いや発見が待ち受けているのやら。 得られるものが全てじゃないけど、きちんと持ち帰りたいと思います。

バタバタ3月

以前にもこのタイトルで書いとことあったなぁと調べてみると2010年5月でした。 Japanの同名の曲が元ネタではあるのですが、元の曲自体は単なるロックチューンで、好きではあるけどそれ以上の思い入れが楽曲自体にあるわけではない…けどもこのタイトル好きな…

LIVE映像!

先日のLIVE映像をさらにYouTubeに公開していますので、ご紹介です♪

LIVE映像公開!

すっかりご報告が遅くなりましたが、無事にLive演ってきました! 腱鞘炎も直前に回復に向かって、本調子ではないものの、演奏中は気にせずに表現することができました。 ということで、観に来ていただいた方、応援してくれた方、全てに感謝! 今回のセットリ…

2月25日(土)のLIVEまで1週間を切りました。

もうすぐLIVEです。 とにかく楽しみでしょうがない今日この頃ですが、ひとつ困ったことが起きてしまいました。 どうやら腱鞘炎になってしまったようです。 とりあえず痛くてBass弾けません。 なので折角の週末ですが、しっかり治す方向で過ごしております。 …

ターニングポイント

今日のことは一生忘れないでしょう。 いや、きっと忘れるのでメモ。 とにかく1日の大半の感情が怒りとやるせなさ。 こんな日も珍しい。 というか、子どもの時くらいじゃないのかってくらい。 きっと今日がターニングポイントになるはず。 いつか見返す時に笑…