2022-01-01から1年間の記事一覧

LIVE演ってきました。嘆雲兮| 鞠婧禕 Cover「想いは永遠に」

さてさて、先週ですが、すっかり年イチとなっているLIVE演ってきました。 忘年会LIVEということで3曲でしたが、今回は比較的、準備に時間をかけることができました。 今年が日中国交正常化50周年ということで毎回のネタものは中国ポップスだということで選ん…

いろいろあって12月

前回更新時にはコロナ罹患真っ只中でしたが、気づけば12月。もう年の瀬ではありませんか。 2022年は自分には本当にいろんな事がありました。 何せ、転職もしましたので。 まあ、転職に関しては前回更新の時点ですでに決まってはいましたが。 いろいろ景色が…

コロナの国から

久々の更新です。 とうとう我が家にもコロナがやってきてしまいました。 ひとたまりもないものですね。 現時点、毎日外出していて濃厚接触者ぽくない上の子だけがなんともなく過ごしています。 それにしても流行りもの真っ只中というか、BA.5の第七波襲来に…

SEASON'S GREETINGS 2022

年が明けて、松の内も過ぎてしまいました。久々の更新になりますが、世の中は相変わらずコロナ禍のままですね。 一時はアフターコロナが見え始めていましたが、第6波うんぬんではなくオミクロン株ですか。気を緩めるとかいまさらないですが、やはり今一度気…