小旅行 to 銚子

2泊3日で銚子まで小旅行に行きました。
イルカウォッチングでスナメリを観たり、海水浴したり、水族館に行ったり。
銚子なので、醤油工場にも行ったし、やることやったー\(^o^)/
…という感じです(笑)


それで、移動の待ち時間とか、ついついFacebook見てたりしましたけど、
これ多分意識してないとチェックンとかしまくってただろうなと思う次第です(実際には1回もしてません)。
夏期休暇取得中とはいえ、FacebookのFriendsのほとんどが会社の人なので(汗)、
平日の旅行Postは気が引ける(苦笑)


でも、ついチェックインしたくなる、そういう必然性に満ちたWEBサービスってすごいなと思う次第です。


そんで週末はキャンプです。週末なのでチェックインとかポストしまくりなんだろうなぁ。