ニコニコ動画に新曲UPしました

さてさて3連休いかがだったでしょうか。
ちょっと予定が狂ってしまった私ですが、
予定狂いついでにニコニコ動画に未発表曲をUPしてみました。
曲自体は2009年くらいの作品なのかな。
すっかりお蔵入りしていたのを何となく引っ張りだしてみました。
歌詞は友人の手によるもの、というか歌詞が先なんですよ。
わりとこのコンビはそのパターンが多い(曲先ももちろんありますよ)。
これに関しては、何というのか、歌詞の世界無視というか(汗)
よくこのメロディに歌詞を収めた、というか
もともと初音ミク前提だったので、
人が歌うこと考えてないというか。
だからこそ暫く眠っていた曲なんですけど。
ちょっと今作っている曲のアレンジの練習用にということで。
この先、同じようなアレンジ出てきたらゴメン。とあらかじめ書いておく(笑)
とはいえ、結構気に入っているので、ぜひニコニコ動画でコメください m(_ _)m