2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場ありがとうございました。

『OKWave Presents ARIGATO! Special Music Night Vol.03』無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、一緒に盛り上がっていただいてありがとうございました。そしてパペラのスタッフの皆様にも大感謝です。 今回は準備に手間隙を掛けるココロと時間の余裕…

本日は18:00開演です

さて、世の中はGWですね。みなさん楽しんでいらっしゃるでしょうか。そして、楽しませてくださっているみなさま、ありがとうございます。 本日主催LIVEな私ははたして楽しむ側なのか楽しませる側なのか…間違いなく楽しむ側ですね(^^)そんなわけで、パペラLIVE…

GW/LIVE

2013年4月28日(日)LIVE演ります!

さてさて、日にちだけお知らせしていたLIVEの詳細のご案内です。 OKWave Presents ARIGATO! Special Music Night Vol.03 日時:2013年4月28日(日)Open 18:30、Start 19:00 会場:パペラLIVE BAR (東京都新宿区新宿 2-8-1 新宿セブンビル2F) 出演バンド:…

OKWave Presents ARIGATO! Special Music Night Vol.03

リセット

[日常]こころを入れ換える 相変わらずの忙しさと、最近の運動不足で、身体が持たなくなってきちゃいました。…ココロは全く折れてませんけどね(笑) せっかくもうすぐLIVEだし、今週末はきちんとリセットして、新しい週を迎えたいな。 いろいろと新しい話も…

4月のご挨拶

4月になりました。 世間では新年度というやつですね。 勤め先が3月決算の会社ではないので、あまりそういう年度末な雰囲気ではなく3月を過ごしましたが、とはいえ心機一転ということで。 自宅のCDラックの大掃除をしてみました。 とっくに売り飛ばしたと思っ…