「noname#」LIVE版をupしました。



久々の投稿になってしまいました。
宜しくないですね…(汗


さて、前回の投稿の際に、The OKWave BANDのLIVE映像をupするという話をしていましたが、ちょいと映像はupできていなくて、でもLIVE音源は「OKMusic」upしたのでぜひ聴いてみてください。


noname#/The OKWave BAND


ちなみにこの曲のデモとなるmidi+初音ミクVersionもあります。


noname#/vicki rhodes


The OKWave BANDの今後の活動はちょいと未定ですが、私自身はボカロ曲やバンドを意識した新曲を幾つか作り始めています。ボカロ曲は比較的早く聴いてもらえると思いますので、ぜひ宜しくお願いします。