2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとみんなブログではなくTwitterに書いただろうな

夜更かししてアジアカップ決勝見ました。日本代表おめでとう!ザックジャパンは何だか雰囲気いいな。 …と、その後夜なべしてさらにいろいろと仕事を片付けつつ、寝る間際にpost。 ビデオ録ってCMカットもしておいたので、うちのサッカー少年(には程遠いけど…

ミニアルバム

で上に書いた話が単なる前振りだったんじゃないかっていうくらいにそういう話になっていくのですが、いつもお世話になっている某団体(名前伏せる意味全くないのですが)さん向けに作った曲たちをレコーディングする機会をいただきました。2009年以降に用意…

「生きてる証を残したい」

仕事始め以降、どういうわけかやたらと忙しく、でもちょっと振り返ってアウトプットの状況を見てみると全然結果が出てなくて、というもどかしい雰囲気な今日この頃です。ま、いろいろ先々の楽しみ仕込み中なわけですが。今週は三重県に出張だったり、100%仕…

日常

さて、4日から仕事始めで、だいぶ新年気分が抜けてきました。 何事もスタートダッシュが大事、ということで、何かと後回しにせずにやっていこうかと思っている次第です。 さて、そんなわけで今から少しBassの練習しますかね^^

君ノ瞳ニ恋シテル

てなことで、先日のLOVE ASIA Vol.11 with 忘年会でのOKWave BANDの映像をYouTubeにupしてみました。 ただいま実家帰省中(といっても千葉県市原市)でBassが手元にないのが寂しい〜。ここ2ヶ月、毎日触ってたから落ち着かないですよーっ。

新年のご挨拶2011年版

さて、1月1日を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。新しい1年の始まりですね。 振り返ったり前を向いたりゆっくりできそうで、案外ゆっくりできないのが年末年始だったりするのですが、やはり、ここで一度リセットする、という気持ちが…