2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例帰省中

2012年も残すところ後わずかとなりましたね。 私は本日から実家帰省中。 久々に仕事が片付いた状態で年末年始を迎えられそうです (^^) 総括的な話をさせていただくと、この2012年は何ていうのか自分との戦いでした。 私、自分で作詞する歌詞は絶対にネガティ…

本家サイト

すっかり更新を停止した本家サイトですが、久々にWEBページを作りたいという願望がふと沸き起こっていて、もしかしたらデザイン変更とかしちゃうかも。…とか言いつつやらない予感もしてますけど(^^;)

湯浅直樹選手、ついに表彰台!おめ!

アルペンスキーの湯浅、ついにやってくれました。 マドンナ・ディ・カンピリオのナイタースラロームで3位表彰台獲得! 腰痛だの何だのと悪いニュースばかりの中で素晴らしいですね。 そのニュースを知った翌日ですが、勤め先では日本発、海外で活動する選手…

いまページを見たら*

いま更新したページを見たら、自分がゾロ目を踏んでしまいました(苦笑)。 7がたくさん並んで、なにかいいこと起こりそうな予感です(笑)。

「noname#」LIVE版をupしました。

久々の投稿になってしまいました。 宜しくないですね…(汗 さて、前回の投稿の際に、The OKWave BANDのLIVE映像をupするという話をしていましたが、ちょいと映像はupできていなくて、でもLIVE音源は「OKMusic」upしたのでぜひ聴いてみてください。 noname#/T…