2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラドル様

少し前に仕事でインタビューさせていただいたグラドル様の記事をupしました。 10 QUESTIONS/かでなれおん&森下悠里 ちなみにインタビューだけではなくて、ちょっと面白い試みをやります。 またご案内いたします。

宮下奈都『スコーレNo.4』

図書館で何となく手に取って読みはじめたら引き込まれてしまった一冊。主人公・麻子のスコーレ(SCOLE/学び、遊び、余暇)を4つの時期に分けて描いているのですが、前半2つと後半2つでかなり異なった展開になっています。まぁ、後半がある種のハッピーエン…

Firefox3リリース

山手線での帰り道、Firefox3リリースの動画広告が流れていてぶっとびました。クリエイティブは最悪でしたけど、山手線内に動画の交通広告出せるようになったFirefoxの資本にびっくりです。 さて、そんなFirefox3、Mac環境ではCamino使いの私が感想などを。え…

梅雨入りだわ

またまた日が空いてしまいました。気付いたら梅雨入りですね。 仕事の方は一山超えたはずなのに、何も変わっていない気がするのは気のせいではないはずだ、ということで、先日こんな方のインタビューを載せてみたらこの企画始まって以来のヒット数をマークし…