2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のアルペン

バンクーバー五輪のアルペン代表は決まりましたが、その時点で選考漏れしてしまった湯浅直樹選手ですが、ヨーロッパカップ2連勝、そしてキッツビューエルのW杯では日本選手唯一ポイントゲットの15位。何か降りてきてます。トリノ五輪で7位入賞しながら就職…

バンクーバー五輪アルペン代表は佐々木、皆川

てことで。白熱したレースも終わったようで代表は佐々木明と皆川賢太郎。ぜひ二人には前回よりも好成績をおさめて欲しいものです。そして残念湯浅選手もキッツ、シュラドミンクと表彰台にでも上がってうさを晴らして欲しいものです。

神田明神

昨年11月に中国にご一緒させていただいたGYPSY QUEENの方々と新年会でした。その前に神田明神にお参り。まだ初詣客で賑わっておりました。お守りとかは地元の八幡様でいただきましたが、お神籤は昨年に引き続きこちらで。何か割といい感じのことが書いてあっ…

初詣とか何とか

Orianthi(オリアンティ)『Believe』

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』の記事を見ていて、マイケルの隣でギターを弾いている女の子が気になって、取り急ぎぐぐって名前を知って、MySpaceとiTunesで試聴して即購入wそしてブログアップというAISAS(Attention-Interest-Search-Action-Share…

本年も宜しくお願いいたします。

さて2010年が始まりました。 2009年もいろいろありましたが、この1年も充実した1年になるように、そして世界が平和であるように。 個人的には今年は音楽の1年になります。はい。

謹賀新年2010