2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はしご酒

今日は縁あって2つの異なるお酒の席に参加させていただきました。片方は超久々な面々とです。例によって、というか何と言うか…理由を一言でいうと万年寝不足だからなのですが、本日も撃沈。いえ、そんな飲んでないのですが。ほんと、毎度のことですが申し訳…

帰国しました

ちょっとバタバタしておりますが、23日に無事に帰国しております。中国滞在中にお世話になった皆様にいまだにまともな挨拶ができていないのですが、ちゃんとメールも送りますが、とりあえずはありがとうございました!

重慶にやってきた

重慶なう。 きっとこんな時にTwitterとかUstreamとかやってみるんだろうけど、パケ代いくら掛かるんだろう?? 重慶の町はいい感じに地方都市の要素と観光地の要素が混じって、自分的にかなりOKです。中国というものに対して抱いているイメージとかなり近い…

Love Asia Concert in 重慶・成都・上海

まもなく出発です。

後1時間くらいで出発です。なのに全然荷造りできてません〜。無事出発できるかなぁ…。

Love Asia Concert in 重慶・成都・上海

さて、この時がやってまいりました、Love Asia Concert in 重慶・成都・上海。昨年11月の蘇州・上海から早4ヶ月。四川大地震で被災した幼稚園の建築寄贈プロジェクトのためのチャリティ公演です。明日出発ですが、なかなかの強行軍な日程です、皆様がんばり…

春ですね?

[日常]3がつのご挨拶 いつの間にかバンクーバー五輪も終わってしまって3月ですね。バンクーバー五輪のアルペン回転は残念な結果でした。まぁ、佐々木明がビッグレースで久々に完走した、というのがよかった点でしょうか。 そんな2月は個人的には人生最もダメ…