2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

震災支援情報

先週はずっと会社業務で通常業務そっちのけで震災支援の施策を行っていました。 てことで、幾つか実施されていますのでご紹介。 東北地方太平洋沖地震(東日本大地震)に対するOKWaveの取り組み http://blog.okwave.jp/staff/2011/03/14/3296.html 『OKWave×…

結婚記念日

昨日の話ですが、3月18日で結婚10周年を迎えました。 カミさんは入籍した2月21日の方なんじゃないのかと言っておりましたが。 なにはともあれこの10年ありがとう、これからも宜しくでございます。

東日本大震災

被災地の方々の無事と健康を祈るのみですが、東京での生活でも余震もあり、節電や安全を心がけようという今日この頃です。てことで、自分は元気しております。勤め先のサイトの方で、被災地での必要な情報についてのまとめをしていますので、以下リンクを。 …

1日寝て過ごすと

ここ1、2週間くらい平均睡眠時間3時間以下な感じだったので、本格化した花粉症と引きずってた風邪のダブルパンチもあり、日曜はちょっと昼寝をしようと思って13時くらいに布団に潜り込んで次に気付いたら19時半。起こされなかったら朝まで寝てたんじゃないか…