夏休み

無理矢理というか何というか、とりあえず夏休みに突入しました。9連休♪
近場で旅行とか、こどもの行事のキャンプとかありますけど、この休暇は心身ともにきちんとリセットすることが第一目標。
とりあえず、昨日夜と本日夜ときちんと筋トレ、ストレッチ、ヨガっぽいことをやったので、明日以降も、3日坊主にならずに続けるぞ〜(^^)

そういえばピアプロで、公開しては消し、を繰り返していますが、9月29日のLIVEでお披露目する新曲の初音ミクバージョンを仮公開してます。


http://piapro.jp/my_page/?view=content&vicki_rhodes


ここにある「noname#」って曲です(無かったら削除中ということで)。


ぜひ聴いてみてください。実に自分らしい曲です(笑)