2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました

3泊4日の旅を終えて無事に帰国しました。 得るものがたくさんある旅でしたな〜全てに感謝。 しかし、わずか1時間の時差なんですが、帰りの飛行機でかなり寝たこともあり、まだあまり眠くない…でも明日間違いなく後悔するので、まずはお休みなさい。Zzz

3月26日〜29日、中国行ってきます。

日付変わっちゃいましたので、本日から29日まで。久々の中国です。 どんな出会いや発見が待ち受けているのやら。 得られるものが全てじゃないけど、きちんと持ち帰りたいと思います。

バタバタ3月

以前にもこのタイトルで書いとことあったなぁと調べてみると2010年5月でした。 Japanの同名の曲が元ネタではあるのですが、元の曲自体は単なるロックチューンで、好きではあるけどそれ以上の思い入れが楽曲自体にあるわけではない…けどもこのタイトル好きな…

LIVE映像!

先日のLIVE映像をさらにYouTubeに公開していますので、ご紹介です♪

LIVE映像公開!

すっかりご報告が遅くなりましたが、無事にLive演ってきました! 腱鞘炎も直前に回復に向かって、本調子ではないものの、演奏中は気にせずに表現することができました。 ということで、観に来ていただいた方、応援してくれた方、全てに感謝! 今回のセットリ…