2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペンスキー回転

1月22日は女子はスロベニアのクラニスカゴラで回転第6戦。清沢恵美子選手が今期2回目の二本目進出して23位を獲得!社会人選手を続けてから全日本チーム入りした努力と苦労が報われつつありますね。 そして同日の男子はオーストリアはキッツビューエルで回転…

次回LIVE(2月25日)出演時間

さてさて、2月25日(土)LIVE INN ROSAのLIVEの時間が決まりました。 16:00開場、16:30開演、 そしてThe OKWave BANDがトップバッター! ということで、一番手です。 早い時間なのでお気をつけて! 早い時間から気兼ねなく飲めていいよね(マジか)ってこと…

The OKWave BANDの2012年最初のLIVEは2月25日(土)です♪

さて。The OKWave BANDの2012年始動です。 最初のLIVEは2月25日(土)@LIVE INN ROSA。 池袋ですね〜。 詳細は改めて書きますけど、今まで演ってない新曲(カヴァーもね)多いです。 リハスタ入らないとね。 私ゃその前にBassを看てもらうことにしました。…

本年も宜しくお願いいたします。

さて、やってきました2012年。 昨年は本当にいろんな事がありましたが、今年はどんな1年になるんでしょうね。 地球規模では避けられないことがあっても、人智で乗り越えられることもあるはず。 そのチカラを信じて、世のため人のため、そして自分自身の目指…