2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーW

で、夏休みも終わりということで物悲しい気分なんですが(苦笑)、さらに追い打ちをかけるかのような『仮面ライダーW』に涙。涙腺ゆるみっぱなしです。来週はどうなることやら。

夏休み終了

そんなわけで9連休だった夏休みも終わりです。だいぶ行事を詰め込んだので結構充実した毎日でした。そしてそんな状況だからこそなのか、すっからかん状態も脱して新曲にも取り掛かりました。私らしい曲になりそうです。

夏休みの終わり

夏期休暇

いろいろありましたが本日から夏期休暇。今は千葉の実家ですが、来週はOKINAWA(なぜかローマ字www) 良い天気でありますように。千葉は天気悪。

インプット

最近何だかあらゆる意味ですっからかんな状態です。何にもアウトプット出来ない。身体もそれがよく分かっているようでいろんなものをインプットしたがっている。夏だってぇのに食欲減らないし体重落ちないし。とかいう冗談はさておき(※それ自体は事実です……

恢復祈願とご冥福をと。

桑田佳祐さんが初期の食道がんで療養されるというニュースが話題になりましたが、ぜひ恢復をご祈願しております。 闘病中といえばMick Karnですが、SUGIZOさんとか土屋昌巳さんらのD.E.P.なんかもドネーション曲を提供されております(D.E.P.は9月から)。ア…