2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首位陥落

放置している私の本家サイトMethods of Danceですが、これまで、「Methods of Dance」の名前でGoogle検索でトップだったのが、気付いたら検索結果のはるか彼方(ていうか見付かりません...)にいってしまいました。同じ名前のブログがあるのと、元々JAPANの…

Advanced/W-ZERO3[es]買いました

仕事で有楽町に行った帰りにビックカメラでとうとうAdvanced/W-ZERO3[es]を買っちゃいました(機種変更)。 10年以上ずーっとPHS使ってきたのですが、携帯電話もここまで来たか、という気もするし、以前のW-ZERO3とか[es]に比べるとずっと携帯電話っぽいので…

暗くなるまで待って

機会があってシアター1010で公演中の彩輝なおさん主演の「暗くなるまで待って」を観させていただきました。舞台のお芝居観るのは何年振り?というかテレビとか演技の芸歴長い人たちのお芝居観るの実は初めてかも、というような案配でしたが、楽しく観覧でき…

お祭りラッシュ

地元では夏祭り(縁日、盆踊り)が結構な頻度で行われたのですが、秋祭りも負けじと毎週開催されます。 ということで今週末は世田谷は奥沢の奥沢神社大祭へ。ここは蛇神様の神輿と縁日でにぎわっていました。神社の脇の小道でかき氷を食べていたら、東儀さん…

LUNA SEA

クリスマスイブに一夜限りの復活ライヴだそうで。SUGIZOさん、あんなに嫌がっていたのにね。まぁ本人たちにもいろんな思いがあるのだろうから、生暖かく傍観しようかと(イブじゃあ観に行けねーよ)。 「往年のヒット曲中心」らしいのですが、ここは私のため…

September

何だかすっかり涼しくなってしまいました。まぁこの辺の天候は3歩進んで2歩下がるという感じですから、揺り戻しつつ秋になっていくんでしょうね。 大学生の時、毎年だいたい8月の終わりくらいから9月の頭あたりに伊豆大島に行っていたのですが、なぜか最近の…