2018-01-01から1年間の記事一覧

講義をする。

会社のお仕事、という名目で、 講義というカタチで人様の前でお話しをさせていただきました。 12月15日のLIVE前に人前で緊張しないかの練習、ということもありましたが、 慣れないのでやはり緊張しました。 言葉の力を普段以上に感じる1時間でした。 いい経…

TOEIC受けてきました…

週末は、土曜は12月15日のLIVEに向けてのスタジオリハ、 そして日曜は人生初の TOEIC Listening & Reading Testを受けてきました。 よくある「勉強してませんでした」どこらじゃないくらいに、というよりも、空き時間はすべてギターの練習に向けていたので、…

はてなブログに移ってみた

さて、前回の「はてなダイアリー」でdisった「はてなブログ」への「移行」をしました。 12月15日のLIVEに向けて宣伝に余念のない(苦笑)私なので、これからちょくちょく更新できたらいいなと思っています。 ブログの名前は、以前の「If You Run」も気に入っ…

ようやく通常稼働?

引越しにまつわるドタバタもやや落ち着いてきました。 まだまだやらないことはたくさんありますが、とりあえず日常生活を取り戻しつつあります。 まだまだ荷物は片付いていないし、断舎離したいし。 筋トレも再開したいですし。 そして何より、12月15日(土…

12月15日(土)共演者募集してますよ

前回の投稿で告知しましたが、 12月15日(土)LIVE EVENTやります。 こちら、お客様観覧のご案内は後日出させていただきますが、 まずは出演アーティストの募集中です。 下記メアドに気楽にお問い合わせくださいね。 bc4000a@yahoo.co.jp

引越しました

完全プライベートな話題ですが、引越しをしました。 いや、引越し途上です(汗)。 心が落ち着かない一週間です。 もっといらないもの処分できると思った…。 引越しによっていろんな環境も変わりますが、 心機一転ISPも変えました。 いままでお世話になって…

12月15日(土)主催ライヴやります。出演バンド募集します。

久々の更新ですが、 えだまめファンタスティック2回目の主催ライヴ を演ります! えだまめファンタスティックの初ライヴは2016年でした。 そこからまだ3回しかしてない…長続きしてるんだか、してないんだか、謎ですね(苦笑)。 下記の概要で、出演バンドさ…

えだまめファンタスティック4月21日のライヴ映像

4月21日にえだまめファンタスティックの第3回目のライヴを無事、かどうかはともかく、やりきりました。 ということで、ほぼ全曲YouTubeに初めてアップしましたので、ぜひぜひご覧くださいませ。

新曲「Elysion 〜理想郷〜」(初音ミクバージョン)

4月21日(土)下北沢ボイスファクトリーにて20:10頃よりえだまめファンタスティック、第3回目のライヴを演ります♪ ということで、本日は、えだまめファンタスティックが初披露する楽曲のボカロデモバージョンをお送りします。 Elysion 〜理想郷〜 作詞:麻羽…

いよいよ来週がLiveです♪

週末ごとにスタジオに入って練習してきましたが、えだまめファンタスティックの第3回目のLiveがいよいよ来週末、4月21日(土)に迫ってまいりました。 出演時間も決まりまして、20:10から30分ほどの演奏です。 ご飯食べて一杯やって、ちょうどいい頃合いなの…

4月21日Live出演のお知らせ

私がギタリスト(笑)やってるPops Band「えだまめファンタスティック」第3回目のLiveのお知らせです。 栄えあるTM NETWORKのデビュー34年目を迎える4月21日(土)に、下北沢ボイスファクトリーにて出演させていただきます。 前回新宿のセットリストから少し…

本年も宜しくお願いします。

2018年になりました。 月日の経つのは本当に早いものですね。 2017年、このはてなダイアリーの更新回数はわずか3回です(苦笑)。 2017年を振り返ると仕事関係には大きな変化はありませんでしたが、プライベートの方ではこれから大きな変化が起きようとして…