2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「OKWave」iPhone 3G版リリース

iPhoneユーザな私にも朗報。 つうか、勤め先の主力サービスがついにというかようやくというか今さら?というかiPhone 3Gバージョンをリリース。今さら?とか書いちゃいましたが、全然そんなことはなくて(はい、前振りですよ、もちろん)おかげさまでApp Sto…

ヴェトナム行ってきます

今日26日で年内の仕事納め。 そして27日〜31日でヴェトナム(台北経由でハノイ〜ホーチミン)行ってきます。何しに行くかとか詳しい話はまた今度…今は荷造りの傍ら、ホーチミンの天気とか調べております。とりあえず暑そうです。そして現地は雨みたいです…。

欲しいものないけどモノは必要...

世の中不景気なようです。今日の新聞(日付変わってるので昨日ですね)でも家電のボーナス商戦微妙って出てました。だけどさぁ、たとえば30インチ以上の液晶テレビって、うちだと置くところないんですけど…。買わせたいものが消費ニーズに合ってないだけなん…

TOSHI with T-EARTH

何だか最近更新すると仕事の宣伝ばかりなのですが…はい、PENICILLINの千聖さんへのインタビューに続いて、そっち系(笑)アーティストの真打ち登場です。てことで、X JAPANのボーカルTOSHIさんとのインタビュー掲載開始です。 何だかんだと、日本のロック史…