2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日が過ぎるのは早いもので

朝に子どもの体調不良で急遽会社を休むハメに。 午前中は病院に連れて行きましたが、その後は(当然)1日家にいることに。普段の週末は昼寝を嫌がる子どもですが、さすがに自分でも調子悪いと思っているのか、すんなりと昼寝をしてくれて、その合間に今日や…

Bass

ここのところまたBass弾きを日課にしているのですが、上記のような気分で今日は演奏に集中できず、盛り上がりに欠けているのですが、まぁそれは置いておいて、何だかんだと今は音楽が愛しくて仕方がない。音楽って自分にとってずっと憧れで、それと最近気付…

時々えらく惨めな気分になるんだ

Japan風に決めてみました(笑)。 金曜の夜の勤め先って、えらく早くみんながいなくなる時があります。私は金曜には飲み会系のアポイントを入れないのですが、仕事をガッツりやってしまおうという時に、エアポケットにはまったように仕事が凪いでしまう(て…

BBQ

お台場は潮風公園でBBQでした。いい天気でしたね〜。そして相変わらずの展開でホントごめんなさい(汗)。

BBQ

祝・復活小室哲哉

AAAへの提供曲「逢いたい理由/Dream After Dream ~夢から醒めた夢~」がなかなか好調なようで。YouTubeで聴きましたが、確かにひと頃の迷いが消えて、自信が甦っているようです。先生のこれからが楽しみですね。目指せ、借金完済、てことで。

やっぱり忙しい日々

連休ってもう終わっているんですかね?電車の混み具合や駐輪場の一杯さ加減からして、皆さんGWは終わりということで日常的な2日間だったんでしょうね。いえ、私も普通に仕事をしていましたよ。

ネットから消えると

神崎恵さん芸能界復帰ってことで、ふとあの人(※芸能人ね)はどうしているだろうって、何人かの名前を検索してみる。 Wikipediaの情報すら更新されていなかったり(事務所が違ったりとかね)、まともな後始末も無しで引退とか、本当に消息不明だったり。TVと…

新曲。とりあえずMIDIで公開。

連休中に何をしているかといえば、新曲を書いておりました(笑)。そしてMP3とかそういうのではなくMIDI。音源はQuickTimeですよ。いつの時代だ(笑)。 聴いてみてね 一応BANDでやる、ということでここから先さらにMIDIのデータを追い込む予定はありません…

5月のご挨拶

少し空いてしまいました。 さて、GWですが、連休は基本的にというか、実家帰省な毎年なので、とくに特別なこともなくのどかな毎日となっています。それにしても風が強いですね。ここのところ鼻炎がひどい私です。