2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルド7

先日『ワイルド7』観てきました。ネタバレ含みます。 原作の最初の方は読んだことがあって無茶苦茶でいいなと思っていたのと、神奈川県警が何年か前にワイルド7使って警察官募集のポスターを作るという、これありなのかという感想を抱いていたので、割と期待…

ただいま帰省中/つらつらとどうでもいい話

毎年のことですが、年末年始は実家に帰省しております。 いろいろと考えることの多かった2011年。 しっかりと総括して、2012年を迎えたいと思います。 まぁ今年はバンドのLIVEを3度、人前できちんとできたのがよかったですね(1回は会社内のパーティーですけ…

アンバー・クオ(郭采潔)/sparklers(煙火)

以前お仕事で監督さんにインタビューさせていただいた映画『台北の朝、僕は恋をする』主演のアンバー・クオさんの2010年のアルバム。インタビューした後くらいに買おうと思ったら時には品切れ中で買えなかったのをAmazon.co.jpに入荷されているのを見付けて…

年賀状

さて、クリスマスも無事に(?)過ぎて、2011年も大詰めを迎えようとしています。 いえ、仕事関係はギリッギリまでドタバタしているのですが…。 まぁそれはさておき、クリスマス前に年賀状の準備が必要な今日この頃でしたが、今、年賀状の宛名印刷をしながら…

2011年12月のご挨拶

久々の更新となりました。 と言っても書くトピックがないのですが(汗 近況をお伝えしておくと、11月のLIVE後は仕事が結構忙しくて、とくに12月に入ったらすっごく師走な感じで、それと年末進行ってやつですね。月初に仕上がっていればいいものを年内にやら…