バタバタ3月

以前にもこのタイトルで書いとことあったなぁと調べてみると2010年5月でした。
Japanの同名の曲が元ネタではあるのですが、元の曲自体は単なるロックチューンで、好きではあるけどそれ以上の思い入れが楽曲自体にあるわけではない…けどもこのタイトル好きなんですよね。でも邦題は「孤独な安らぎ」なので、ちょっと自分の気分と違うんですよね。やっぱり、「時々、えらく惨めな気分になるんだ」でしょ(そのまんま)。
ということで、3月も下旬です。仕事関係がバタバタしていて正直余裕がなくなっています。まずいことが起きるのはたいていこういう時なので、1コ1コの事柄を大切に、先延ばししても許されるものはぜんぶそうして(笑)、乗り切るしか無いですよね、大好きな音楽でも聴きながら。
もう少し明日の準備をしてから寝ます。とか書いておこう(苦笑)。