GWに作った曲「5.73」

最近EDM系というかダンスミュージック系の楽曲を作っていなかったなぁと思って、3日ほどでささっと作ったのが新曲「5.73」です。ささっとやり過ぎて転調無しなので自分の曲ではないみたいですが、それ以外はどっからどう聴いても自分の曲。ちゃんとsus4のコードも使っていますしね。
歌詞は5.3の頃に書いていたので、自分なりの考えの表明になりましたが、ちょっとストレート過ぎる表現が多いので物語性を加えてみたらクロエ・グレース・モレッツちゃん主演の『フィフス・ウェイブ』の世界観みたいになったので、戦場に自分が行くとは思っていない戦争したい派の皆さんも目くじら立てずに聴けるんじゃないでしょうかね。いろんな人に聴いてほしいな。ジャンル的にも聴く人選んじゃうけど。