新曲「メタモルフォーゼ」ニコニコ動画にアップしました

前回お正月のアップをしてから、気づけばもう11月。

早いですね。

今年はなかなか自分のバンドでライヴができないんですが、2年越しのボランティア活動の方のバンドも無事本番の演奏ができて、

さらにそちらの、12月の内輪の会でではKalafinaのカヴァーを2曲、Guitarではなく久々にBassを弾きます。

そしてもういっこ忘年会Liveでえだまめファンタスティックの曲を2曲演る予定。こちらも自分がBassを弾くので、年末に向かってはBass愛があふれそうな今日この頃です。あ、この会(12月14日)は忘年会を兼ねているのでもし一緒に飲みたいな(はーと)とかいう人がいらっしゃいましたら早めにお知らせください。

 

それで表題の“新曲”ですが、実際のところ、今年はピアプロで4曲、公式コラボの楽曲応募にエントリーしていまして、

結果は全滅なんですが、今回紹介するのはその4回目に出した曲です。なんで最新の曲ではあるけど、できたてほやほやではないです。

いや、他の3曲もピアプロの当方のページに行けば聴いていただけるんですが、

あそこはMP3でアップしたものがさらに圧縮されてしまうので、

音質の面ではリスニングの場では無いと思っているので自分からは紹介しません(^^;)

 

で、この「メタモルフォーゼ」は、ニコニコ動画にアップするにあたって、音質はかなり高めを維持できたかなと思うので、ぜひ聴いていただければと。

 

 

ニコニコ動画のアカウント持っている方はぜひ動画にコメントいただけると嬉しいです。あ、ここのコメントでもいいですけどね。

他の3曲もアップする気になったらこちらでお知らせします。

では。次の更新は年内にできるかな?