ニコニコ動画に新曲「チャンスメーカー」(初音ミクバージョン)をUPしました

ということで、4月2日のLIVEも無事に終わりました。ご来場いただいた皆様、会場のパペラの皆様、出演バンドの皆様、ありがとうございました。
LIVEの動画も撮っているのですが、やっぱりギターは難しいね…ていうか単音で弾いている高い方の音、全く鳴ってない(苦笑)。音作りも一から勉強せねばと思うのでした。ソロとかほぼ弾き間違えてはいないからもったいないよなぁ、自分。


ということで、順番が逆、というか今さらというか、バンドのデモとして作った書き下ろし楽曲「チャンスメーカー」の初音ミクバージョンをニコニコ動画にUPしました。ニコニコ動画は有料会員になっていないのでUPできるファイルサイズにはYouTubeと比べてものすごく低い制限がかかっていますが、音質は極力落とさないようにしました。最初と最後の音の伸びと音量がおかしい以外は、手元にあるAAC版とそんなに変わらないかな。
てことでぜひ再生してコメントとか書いていただけると嬉しいです。