【初音ミク】Stars & Flowers【オリジナル】

クリスマスシーズンです。
3連休、ありがたいですね。仕事はより詰め込まれますが(汗
今年は4月以降、バンドの曲の準備をずっとしているのですが、新曲というよりは、自分の発表する当てのなかった曲などの蔵出し音源を使わせてもらう方向で、アレンジなどやってます。
ということで、本日は「Stars & Flowers」ですが、元々は1999年に書いた曲。当時はiMacSinger Song Writer Lite 1.2+SC8850という布陣で曲を作って、それをHDRのVS-880 V Expandに書き出して、自分で歌う!ってことまでやったので、いったん完成させた数少ない曲です。
あ、オリジナル聴きたい方はこちらからどうぞ。


http://www.bekkoame.ne.jp/ha/vicki/cute/sf.html



そんなわけで、いまの環境であるMacBookPro+DP9+初音ミクV3でリアレンジしてみましたので、ぜひ聴き比べてくださいね。DP9付属のMX4も素晴らしいソフトシンセですが、SC8850って優れものだなあって思えるはず。