夏休み

久々の更新となりました。
いろんなことがあって、更新することができなかったのですが、いまは東京からだいぶ西の方にやってきて、更新しています。
いろいろなことがあったので、ちょっと長めに気持ちを整理する時間を持とうと、長めの休みを(と言っても人によっては常識の範囲)とっている次第です。
その割には仕事のことで気にかかっていることがひとつあるので、軽く告知をしておくと、映画『この国の空』女性限定試写会に20組40名様をご招待、という企画やってます。
詳しい内容はリンク先をチェックしてほしいのだけど、監督・脚本が荒井晴彦さんなので男と女、という見方もあるけど、戦後70年という趣旨で見ると、捉え方がだいぶ違うので、ぜひ劇場で確認してみてください。
あ、試写の方はかなりの高確率で当選できると思われます。
そんなわけで、いろんなこと考えるのも疲れたので、西の方から帰ってきたら、エレキギターの練習をして残りの休暇は過ごそうかな。9月にちょこっと弾く機会があるのでね。そんな時と場所を与えてくれる友人に感謝です。