近況ご報告2011年10月4日

こちらの更新、とっても久々になってしまいました。
ちょっと忘れると、存在も忘れてしまいますね(汗
しかも直前に更新していたのがLIVEのことばかりだったので、ありえないことに、バンドのブログだと思い込んでいました。どこで間違ったんだ>自分!


そんなわけで最終更新から約4ヶ月。そんなに経つんだなぁと思いつつ、誕生日もとっくに過ぎ去り(苦笑)、季節はもう秋です。
そして季節の変わり目にしっかり風邪を引きました…皆さんもお気をつけ下さい。
そういえば、マスク着用でここ2日過ごしていますが、会社やオフィスビル内にもマスクな方が増えたのですが、ブタクサ花粉症もこの季節のようですね。
オフィスビルで別の会社の人と3人でエレベーター乗り合わせたら全員マスク姿。スギ花粉の季節かと疑っちゃいますよね。


で、ここを更新しようと思ったのは…この流れから行くとお分かりですよね。


そうです。
次回LIVE決定です!
様々なお誘いを(本当にたくさんいただいたんですよ)お断りしながら、何と初主催(汗
スケジュールの都合が合わなければ自主制作してしまえ。ということですよ。
詳細はまたすぐに書きます。何せ企画タイトルも決まってないので格好つかない…。