ホームページを更新した(笑)

あえて使った「ホームページ」という言葉。すっごく古く感じますね。
そもそも今書いているブログ(はてなダイアリーをブログと呼ぶのは若干違和感ありますがそこはご愛嬌です)にしても、普通の人はもうやっていないですよね。
インターネットサービスのトレンドって、ホントに移り変わりが激しいから、あっという間にいろんなものが隅っこに追いやられちゃうし、なくなっちゃうので、そういうところで、年取ったとか(笑)、本筋と違うことにも気づいてみたり。
そういう意味ではうちの会社のはがんばっているなぁと。…ステマか!(笑)
それで本題ですが、久々に本家の一部のページを更新しました。floatで画像を左側に挿入してテキスト回りこませるのはどうやるんだっけとか、そういうのもホントに久しぶりでした。
音楽活動のネット上の置き場をもう1回ちゃんと手元に置きたいなと。そんな理由です。
そうはいっても、この先も数年間はニコニコ動画にアップするんだろうな。