ワールドカップ開幕

早いものですね。2010年の南アフリカ大会から早4年。私、4年前よりもすっごくサッカー観るようになりました。今回も日本戦に限らず、いい試合たくさん観たいな。


さて、本題。
今週は何だか悔しいことがたくさんありました。嫌なことも、負けた気分のことも。こういう時に出てくる感情をちゃんと整理しないといけないんだろうな。
むしろ、どうでもいいと思っていた気持ちがちゃんと上を向こうとしているんだから。
悔しいよ、悔しいよ、悔しいよ。
うむ。
このくらいでちょうどいい。
ちなみに落ち込んではいないのです。
だからネガティブ思考にはなっていないので、向上心がちゃんとあって、今の気持ちは悪くない。