新年のご挨拶2011年版

さて、1月1日を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。新しい1年の始まりですね。
振り返ったり前を向いたりゆっくりできそうで、案外ゆっくりできないのが年末年始だったりするのですが、やはり、ここで一度リセットする、という気持ちが大事かなって思います。
昨年立てた個人的目標というか願望は結構かなったんじゃないかって思うので、今年もちゃんと目標を立てて過ごそうかなって。
とりあえず今年は見切り発車は無しでいこうかと。最小限でスタートする、ということと、見切り発車は全然意味が違いますからね。ちゃんと先のことを考えてやりましょうよ、ということ。この意味の違いって大事なことだと思うのです。
そんなわけで本年も宜しくお願いいたします。