近況

久々の更新となりました。
公私共になかなかに忙しい日々を過ごしています。
家の方では4月から平日は毎日お弁当作りが始まりました。
まだ1週間ですが、20分でお弁当箱に詰め込む技とか、段々とモノにできそうな感じです。
とはいえ、そんな20分とかというよりも、ちゃんと早起きしないといけないので、寝る時間をなるべく確保しようとしています。ところが昨年あたりから二度寝の味を覚えてしまっていて、ちょっとまずい生活習慣になりかけているので、気持ちだけでも早寝早起きしたいところです。
あ、これ書いてる時間も遅いと言えば遅いのですが、自分的には早い方なのです!
そして、音楽関係は、えだまめファンタスティックの方で動きが出てきたので追々告知などできればと思っています。
レコーディングもしたので、近々発表できるといいな。
えだまめファンタスティックではGuitarを弾く関係で、最近はBassをほとんどさわっておらず、専らGuitarになってしまっています。ディストーションかけとけば聴けるようになってきたのかなぁ、とそれはそれでツッコミどころ満載ですが、もうちょっと精進できそうな展望が見えるだけいいかなと思う次第です。
1日ぼんやりすると全てが台無しになりそうな、そんな危うい日々ですが、次の更新でまた生存報告できればいいなと思います。