謹賀新年2024

2024年がやってきました。

しかし正月から日本海側では地震津波、それに伴う火災も発生しており、現地の方々が無事に避難されることはもちろん、1日も早く安全な日常に戻れることを祈る限りです。

さて、自分事では、年末に10年ぶりにMacbook Pro(M3)を新調したので(早速使っているこれを書いています)、Digital Performerも最新版で音楽制作に勤しむ1年としたいです。そしてバンドもできたらやりたいなあと思う次第です。

歳をとると、1年1年が本当に短いので、まずは新NISAで老後の資金も貯めながら(苦笑)、悔いのないようにできることをやっていこうと思います。

皆様方も本年が充実した1年になりますように。