本年も宜しくお願いします。

2018年になりました。
月日の経つのは本当に早いものですね。
2017年、このはてなダイアリーの更新回数はわずか3回です(苦笑)。
2017年を振り返ると仕事関係には大きな変化はありませんでしたが、プライベートの方ではこれから大きな変化が起きようとしています。それを考えると、2018年もあっという間なんだろうな…。
音楽関係では自分のバンドでは昨年は1回しかLiveをできませんでしたが、学生の頃からの音楽ボランティアの方では毎年の新しい2曲とさらにもう1曲を演ることができたので、まずまずだったかな。新曲も作り始めたので、この道は今年もちゃんと続いていくものになるでしょう。
年末にきちんと振り返ることができる1年にしたいな、ということで本年もどうぞ宜しくお願いします。