はてなブログに移ってみた

さて、前回の「はてなダイアリー」でdisった「はてなブログ」への「移行」をしました。

12月15日のLIVEに向けて宣伝に余念のない(苦笑)私なので、これからちょくちょく更新できたらいいなと思っています。

ブログの名前は、以前の「If You Run」も気に入っていましたが、いまのところ考え中です。

さてさて、LIVEに向けて、なんちゃってPVを作ってみました。

動画を撮っても良かったのですが、TM-NETWORKの「FANTASTIC VISON」(デモ版)の写真をつないだPVもどきのようなものにしたくて、

ささっと作ってみましたが、

写真をアニメのような撮り方をしているでもない、単なる写真をつないだだけなので、チープ感この上ないですね(汗

iMovieだけで本当はもっといろんなことができるので、

そういう意味でも、アプリの進化はすごいなと改めて感じました。

とはいえ、スタジオでわちゃわちゃ撮影した楽しい感じが伝わるといいなと思います。

 

www.youtube.com