TOEIC受けてきました…

週末は、土曜は12月15日のLIVEに向けてのスタジオリハ、

そして日曜は人生初の TOEIC Listening & Reading Testを受けてきました。

よくある「勉強してませんでした」どこらじゃないくらいに、というよりも、空き時間はすべてギターの練習に向けていたので、本当に何の勉強もせずに今の自分の力そのままになってしまいました。

英語、勉強する気はあるのです。

先々週はお仕事でクリス・コロンバスさん(ハリポタ「賢者の石」「秘密の部屋」の監督、『ホーム・アローン』『ナイト・ミュージアム』シリーズなどのプロデューサー)にお話しを聞いて、

やっぱり英語は半分くらいしかわからなかったし、

先週もポーランド出身の女優さんが英語で話してくださっているのに、やっぱり半分くらいしかわからなかったので、

何年もそういう機会がありながら勉強してない自分の怠惰がそろそろいやになってきたので、

初心にかえって勉強するぞと。

そんなわけでLIVE終わったら本気出す(あはは)。

 

そして、LIVEは12月15日(土)です。

おさらいしときますね。

 

イベント名:ドローンリゾート南熱海 Presents ほろ酔いティーパーティー Vol.2

会場:池袋オンリーユー

日時:2018年12月15日(土)開場18:00、開演18:30

入場料:2,000円+1Drink(500円)

出演者:

・まさきもち

・un-not[聖絵(AgtVo)×渥美秀仁(Per)]

・えだまめファンタスティック

・pepper.train

 

えだまめファンタスティックの出演は19:50〜20:25頃です。

ワイン何種類か用意してお待ちしてます。ぜひお越しくださいね。