引越しました

完全プライベートな話題ですが、引越しをしました。
いや、引越し途上です(汗)。
心が落ち着かない一週間です。
もっといらないもの処分できると思った…。


引越しによっていろんな環境も変わりますが、
心機一転ISPも変えました。
いままでお世話になっていたところは、なんだかんだと月額費用が高いので、
大手でかつお値段もこなれているところに変えました。
年間にすると18,000円くらい違います。これ、違いすぎでしょう…今まで何をやっていたのだ、自分。と思わずツッコミを入れてしまいました。
まあ、そちらは無料のホームページ(更新していませんが)のスペースが特徴でしたが、これっていまどき別の意味でないですよね…。
解約の電話を入れた時は、相手はものすご〜く事務的な対応でしたが、話していてこちらは結構感傷的になっちゃいました。
変化を楽しまなくっちゃと思った次第です。