第26回東京国際映画祭

5年越しくらいの思いでようやくというか何というか、自分の重い腰を上げたこともあり、ついに東京国際映画祭のことをお仕事にすることができました。うむ。
ということで、まずは「OKWave ありがとう」第26回東京国際映画祭特集のページを作って、全作品を紹介してます。ぜひ気になる作品にはコメントしてほしいです。
ちなみに、14日までにコンペティションの作品にコメントしておくと、抽選で10組20名様に「コンペティション」当日座席引換券が当たっちゃうので、鑑賞したい方は要チェックでどうぞ。
会期中はいろいろ取材するつもり。とくにヴィッキー・チャオが初監督を務めた『So Young』で来日予定なので取材で会えそうで(どういう形になるかは全く未定ですよ)今からワクワクしているのです♪ふふ。