あの夏を忘れない…まだ暑いし。

ここのところは特記事項もなく、ただ忙しさだけは大爆発中…。深夜タクシー帰り2連チャンとか、2005年以来だったりします。
一応、お仕事の成果はたくさん出ているし、余裕のある時には『ウルヴァリン:SAMURAI』の来日会見取材させていただいたり、『マン・オブ・スティール』の来日会見もね。だからあの頃みたいなことではないので、至って健康なのが救いではある。
そして長年の友人の正山陽子さんがソロデビュー!素晴らしい限りです。てなことで正山陽子さんインタビューを読んだら『Yoko Masayama』ポチッとやってくださいなwww
と、思いっきり何かの宣伝活動をして今日はおネムなのでこのくらいに。
そろそろ新曲まとめなきゃ。