あの夏を忘れない

2013 Summer も暦の上ではあと僅か。
しばらくこのブログを更新しない間にいろんなことがあった。ありました。なので、自分のための備忘録。


7月15日(月・祝):左足のふくらはぎを肉離れ!
人生初経験です。ブチッという音が聞こえました。1週間くらいまともに歩けませんでした…。


7月23日(火)〜26日(金):沖縄!
夏休みは久々の沖縄への旅行でした。美ら海水族館のすぐ近くの宿でかなりのんびりスケジュールでした。海は綺麗だし、空気は心地よかったけど、ただ、何ていうのか、あまり沖縄を感じられなかったのが心残り。やっぱり仕事のこと考えちゃだめですね…。


8月も実家帰省したり、あれこれ活動していますが、あまり特記事項はないのでこんなものかな。
とはいえ、夏はまだ終わりではないので、まだまだこれからです。