気分は“オーマイ”(キョウリュウブラック風に)

さて先日誕生日を迎えました。39歳になりました。
皆さまのお陰で、ストレス溜めた前半も後半は気持ちの面では解放できました。毎日デスマだけどな。
そしてこうなってくると四十路も間もなくですね。
40って不惑でしたっけ?無理(即答)。だって中年の危機ってあるじゃないですか!(例えが最悪すぎ)
そんなわけでおさまりかえっているわけがありません。
手始めにiPhone4SiOS 7に上げちゃったんです。
私のMacOS X 10.5.8のままなのに。
死亡。
同期できません。
\(^o^)/
こんな気分ですよ。
オワタ
重要だからもう1回やっておく。
\(^o^)/
私が斉藤秀翼さんばりにイケメンなら
イアンさんのように「オーマイ」ですよ。
ということで、出費の1年の始まりです。
まずはMacBookPro買ってきます。
そうするときっとDP6は動かないであろうから
DP8にupgrade。
初音ミク動かすためにCrossOverもupgrade。
勘弁してーー
と愚痴だらけですが、案外楽しんでますのでご安心ください。
デジタルな何かで自分のお財布のやりくりするのは久々なので、案外若返った気分(!)なのです。
あ。でもいまの一文が書いてて一番堪えたかも(^^;)
ということで、39歳の1年もどうぞ宜しくお願いします。多分+65年くらい?