4月のご挨拶

4月になりました。
世間では新年度というやつですね。
勤め先が3月決算の会社ではないので、あまりそういう年度末な雰囲気ではなく3月を過ごしましたが、とはいえ心機一転ということで。
自宅のCDラックの大掃除をしてみました。
とっくに売り飛ばしたと思っていたCDがまだあったり、意外な発見が多くて楽しくなってきました。
単品でiTunesで買わなきゃ、と思っていた曲がちゃんと手元に残っているって、やっぱりいいなぁ。


さて、1つ告知です。
前回の記事で書いたLIVEの日程が確定です。
4月28日(日)です!
詳細はまだこれから詰めていくのですが、とりあえず興味ある方はぜひYouTubeのLIVE映像見て雰囲気掴んでみてくださいませ(^^)