『仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE』

無駄にタイトル長いです。全部コピペです。
てことで観てきました。基本的には家族サービスなんですけど、あれはもう吉川晃司の映画だ、という世間の評判を楽しみにしていたのも事実で、はい、その通りでした(※製作の狙い自体がそうなので結果的にそうなっているとかそういう事ではないです)。仮面ライダーW、というかスカルの話と、オーズの話と、仮面ライダーWとオーズが共闘してボスキャラを倒すという話の構造なんですけど、意外と長くて見ごたえありました。吉川晃司いいぞ。
ハリウッド映画にはバットマンとかヒーローもの映画、結構ありますけど、日本では全部子供向けになっちゃっているので、ちょっともったいないと思いました。『仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE』も内容的には大人も見られるものだけに、そういうのあれば観たいなと思います。
あと、風の佐平次もぜひ。3Dでw