ヴィジュアル系ウィーク

目が回る、ていうか毎日寝不足で眠いくらいに仕事が立て込んでおります。
その仕事にトドメを刺しているのが、インタビュー企画の10QUESTIONS
ある意味、お仕事の名を借りた趣味の世界だったのが、ちょっとその領域を踏み外しつつあります。
それはさておき、先日インタビューさせていただいたのがPENICILLIN千聖さん。LIVEも観させていただいて、「ロマンス」もしっかり聴いて、とてもよいお話を聞けました。バンド結成16年だそうです。そしてオリジナルアルバムは15枚。


⇒ 千聖さんインタビュー


なお、今回から動画でコメントと質問もいただいているので、ファンの方々の盛り上がりもいいんじゃないでしょうか。この辺の絡みでだんだんと面倒くさいことになっているような…。楽しい仕事がしたいものです。
そしてそして、連休明けにはさらに大物登場予定。えぇヴィジュアル系ウィークですから。