DP6注文!

曲作りは毎日、というわけにはいきませんが集中して進めていて(こんな時間にね)、とりあえずの通しができ上がりました。
最後のサビのぶっ飛び方が気になるところですが(完成したらちゃんと公開しますので)、まぁいい感じです。これ繰り返したり転調させたりすると毎度のことになっちゃうんだろうな...ぶつくさ
そして、そんな曲作りの最中、久々に覗いたミューズテクスのサイトで、すでにDP6、発売開始されているじゃあないですか。DP5シリーズ持ってない私ですが、DP6にひとっ飛びということで即注文です。
今はDP4.61の入っているPowerBookG4から更新していますが、DP6がMacBookに入ったら、もうこれは使わなくなるんだろうな。どうやら最後のおつとめのようです。