首位陥落

放置している私の本家サイトMethods of Danceですが、これまで、「Methods of Dance」の名前でGoogle検索でトップだったのが、気付いたら検索結果のはるか彼方(ていうか見付かりません...)にいってしまいました。同じ名前のブログがあるのと、元々JAPANの曲名から取っているので、その世界では首位を保つのは大変なことだとは思いますが、まったく更新しないとダメなものなのでしょうか?
だからといって、いまさらあのサイトで更新しようという気にもならないのですが、10月末にDavid Sylvianが来日するので、それ向けにコンテンツ更新しまくってみて、首位に返り咲けるか、Googleアルゴリズムに挑んでみるのもいいかなぁなんて思う今日この頃です。
一方、家計の話ですが、現在のフレッツADSLからBフレッツに変更してネット/電話の通信費を下げる、という経費削減を求められているので(苦笑)、マンションタイプのBフレッツに対応していないベッコアメに見切りを付ける、というのもいいかなぁなんてことも考えています。さて、どうしたものか。