ワイルド7

先日『ワイルド7』観てきました。ネタバレ含みます。


原作の最初の方は読んだことがあって無茶苦茶でいいなと思っていたのと、神奈川県警が何年か前にワイルド7使って警察官募集のポスターを作るという、これありなのかという感想を抱いていたので、割と期待していました。
ただ、映画のことは事前には全く情報収集していなかったので、個人的には要潤さん出てて出番も多くてわーいとか、深田恭子さんはやっぱりかわいいとか(むっちり感がなくなってちょっと別人みたいでした)、観るポイントが明らかに違ってたよなぁ、自分。
ビルに突入して、囚われた2人を助け出すところまではテンポ良かったのですが、そこから黒幕のところに到達するまでが急に勢いがなくなって残念でしたが、総合的にはまぁまぁ良かったかな。ただ、その黒幕、ものすごーく小物というかせこい人物なのも残念でした。インサイダー取引で私腹肥やしてただけだもんね…もうちょっと危険人物にしても良かったんじゃないかなぁとか。