2011年12月のご挨拶

久々の更新となりました。
と言っても書くトピックがないのですが(汗


近況をお伝えしておくと、11月のLIVE後は仕事が結構忙しくて、とくに12月に入ったらすっごく師走な感じで、それと年末進行ってやつですね。月初に仕上がっていればいいものを年内にやらないといけないので普段の倍くらい働いているんじゃないかっていう毎日なのです。今週も1日祝日があるからマズイよなぁ…。この天皇誕生日、私の父も同じ日の生まれだったりします。年末に帰省した時にまとめてお祝いしておこうっと。あ、今日は長兄の誕生日だ。おめでとです♪


***


年末なのでちょっと振り返ってみると、ここ数ヶ月くらいは、些細ないろんなことで心が折れてしまいそうになることが多かったのですが、支えだったのはやっぱり音楽なんだなぁって思うのです。LIVEも然り、バンドのためのものとか違うプロジェクトとか単に自分のためとかの制作も、そもそも誰かの音源聞いたりLIVE観たりするのも全部。
つい最近も古い友達のLIVEを観る機会があって、何かそういう気持ちを新たにしました。
生き続ける限り、自分には音楽が必要だし、やっぱりそれが最後まで残るんだろうなって。


てなことで、2月くらいには次のLIVEやれるかもです。こちらは決まったらご案内しますね。