徒然と雑感を。

9月になりました。
昨日はアギーレジャパンの緒戦ということでしたが残念でしたね。
今年からFC東京にハマっている私なので、武藤選手の活躍や森重選手のアンカー起用とか、思うところありましたね。
ところでこの武藤選手のメディアの扱い、毎度のことながら笑わせてくれますよね。
頭角を現し始めた頃にどこかのスポーツ紙が「イケメン武藤」と書き始めて、アギーレジャパンのメンバー選考予想が出てくるあたりで各社が追随しました。
そしてメディアの慶應大学への無条件降伏ぶり。違う大学だったらこんなに話題にしないですよね。
それとイケメンについてのメディアの認識は多分、茶髪・長髪ではない+ヒゲなし、という条件付けなのかなって気がしてます。
応援する側は自分でしっかり分析して見ないとね。