PENICILLIN TOUR2011 WILL ∞

PENICILLINさんの『TOUR2011 WILL ∞』赤坂BLITZ公演観に行きました。PENICILLINさんの最新アルバム『WILL』は本当に大好きな作品で、収録曲のほとんど聴けて大満足でした。


Liveは楽しかったのですが、最近はLiveの後ってすっかり宴の後な感覚で、寂しい気持ちの方が強いですね。今回は震災後ということで、MCでもそういった発言も多く、Live演る側も観る側も一音一音、一秒ずつかみしめるところはあったと思いますが、それ以前に寂しいんですよね。


しかしだ。そうは言いつつも私も6月4日にLive出演決定。ステージに立つ味を覚えてしまうと、降りる気になんてならないですよね。こっちの詳細はまた今度、